忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter
最新TB
プロフィール
HN:
reiji.
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/07/18
職業:
PHOTOGRAPHER
自己紹介:
26歳。宮城県在住のフリーランスフォトグラファー。
コマーシャルフォトを中心に、写真のワークショップ講師やアートイベントのプロデュースなども展開中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/13)
(08/28)
(09/20)
(09/25)
アクセス解析
2017.10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 09月
next : 11月
155 154 152 151 150 148



宮城も日中はコートがいらない日も増えてきて、ようやく春めいてきました。
桜ももうすぐ咲くそうで、なんだか何はなくともワクワクする、それが春です。

4月1日から新生活が始まりました。
はい、実家を離れての新しい家での生活です。
久々にすべてのことを自分でやらなきゃいけない生活はやっぱり大変ですね。
今まで以上に時間に追われています。
まぁそれでも生活を楽しむ余裕は持てるように、今年度もゆるりと参ります。

今年は色々と新しい試みもあり、またそのうちご報告出来る事もあるかと思いますが
楽しみであり、大変な一年になりそうです。
変化する事を恐れずに楽しんで参ります。

まずは今年も鹽竈神社の桜を満喫したいと思ってます。
そして4/28にはまた花まつりもありますし。
ようやく市内の至る所でポスター見かけるようになりました。
また今回のポスターが人気で枚数が足らないという嬉しい報告もあがってきていて、
まだまだ精進しなくてはいけないなぁと身が引き締まる想いです。

宮城の新しい春を肌で感じつつ、またたくさん写真を撮りたいと思います。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"reiji." WROTE ALL ARTICLES.