忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
twitter
最新TB
プロフィール
HN:
reiji.
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/07/18
職業:
PHOTOGRAPHER
自己紹介:
26歳。宮城県在住のフリーランスフォトグラファー。
コマーシャルフォトを中心に、写真のワークショップ講師やアートイベントのプロデュースなども展開中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/13)
(08/28)
(09/20)
(09/25)
アクセス解析
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月



昨夜は塩釜市の花火大会でした。
今年は友人の実家が所有する塩釜の高台からいつもは下から見ていた花火を横から見る事にしました。
とてもいい場所。なんだか何もかもが特別な時間でした。

そして、昨日は僕の26歳の誕生日でもありました。


仲間たちからのお祝いで頂いた一冊の本
「月刊大江玲司」
たくさん人からのメッセージと、たくさんの写真が含まれた世界に一冊の本。
みんな仕事の合間に寝ずに作ってくれたってのを聞いて
涙がこみ上げてきました。
恥ずかしいから泣かなかったけどね、あとから一人で泣きながら読んだんです。


これからも一緒に歳とっていこうねって誰かが書いてくれていた。
それは僕自身の望みでもある。
僕には金はない。だけどこの仲間達がなによりの財産だ。
彼らとこれからも一緒に楽しく歳をとっていきたい。
そしてあわよくばその写真を撮り続けていきたい。
誕生日って何歳になっても嬉しいものだなって本当に思ったよ。


コメントよせてくれた
ビルドの彩さん
アスカオリの明日香ちゃん、うっちゃん
193
9daysの大沼君、篠塚君
翔子ちゃん
ブコウスキー青田さん
massarch 大林さん
FROMHOME 段ちゃん
ZON 幸さん
すがわらじゅんいちさん
岡田愛美ちゃん
マイパートナー美沙

本当にありがとう。
そして昨日お祝いしてくださった皆さん、お祝いメール、画像くれた皆さん本当にありがとう。

いつもいつも迷惑ばかりかけている僕ですが、また1年どうぞよろしくおねがいします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「しあわせものーっ」
愛を…いつもいっぱい届けてるから、もっといっぱいかえってくるんだねー

kaori 2010/07/19(Mon)10:05:24 COMMENT編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"reiji." WROTE ALL ARTICLES.