忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter
最新TB
プロフィール
HN:
reiji.
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/07/18
職業:
PHOTOGRAPHER
自己紹介:
26歳。宮城県在住のフリーランスフォトグラファー。
コマーシャルフォトを中心に、写真のワークショップ講師やアートイベントのプロデュースなども展開中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/13)
(08/28)
(09/20)
(09/25)
アクセス解析
2017.10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 09月
next : 11月
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67

僕は身なりを直して、緊張した面持ちでインターホンを押した

工藤龍都

玄関前の名札にはあまりキレイとは言えない字で書かれていた

2度目のインターホンを鳴らそうとした瞬間に扉があいて、中から肌の浅黒い無精髭の男が顔を出した


その外見に僕は萎縮して、一瞬空気が固まった。

『どちら様ですか?』彼にそうせかされて、ようやく目が覚めた僕は上の階の渡辺さんにカメラマンであるあなたを紹介されて今日お会いする約束をしていたとゆう事を一生懸命説明した。


『あ~玲司くんやね?そんな緊張せんでえぇよ!さ、中入って』

突然関西弁になった彼はニコッと笑うと僕の背中をトンっと押した。



それが始まりだった





横浜から帰ってからあなたは変わった
仙台に戻ってから母に執拗にその事を言われた
目が冷たくなったとか、写真が寂しくなったとか。

誰よりも僕の事を見ている母が言うのだからそれは間違いないのかもしれない。



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「人との出逢い」
人との出逢いで
人生が変わるからね。

どんな人に出逢うか?



non 2009/05/07(Thu)19:39:12 COMMENT編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"reiji." WROTE ALL ARTICLES.