忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
最新TB
プロフィール
HN:
reiji.
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/07/18
職業:
PHOTOGRAPHER
自己紹介:
26歳。宮城県在住のフリーランスフォトグラファー。
コマーシャルフォトを中心に、写真のワークショップ講師やアートイベントのプロデュースなども展開中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/13)
(08/28)
(09/20)
(09/25)
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33

展示 in 緒絶の館無事終わりました(・ω・)/
本当にたくさんの方に見て頂きありがたい限りです!!

今回展示した作品、実は香りをテーマにした作品でした~。って事で香り作りのプロ、style upの高橋香織さんに色々とご協力頂きました

始めは色々と問題も多くて、実現できるのか不安でしたが無事開催!問題にしてた所もあまり気にならず、とても収穫の多い展示になりました。
香織さんには本当に感謝感激ですm(_ _)m


この展示はもうちょっとバージョンアップして個展として開催する予定ですので、今回来れなかった方は是非とも次回来て下さいね



自分の世界の中で一番フレーバーを持ってる人って誰かって考えた時に思い浮かんだのが自分のパートナーだったので(みんなそうかもね)今回の作品は僕と彼女の関係性を写したものでした。
写真とゆうのは不思議なもので見る人に寄って全然見え方が違って、僕がネガティブな気持ちで撮った写真が、すごくポジティブに見える人もいたりして。

自分の中の色んな気持ちを写真を見る人がすくい取ってくれてる気がしてなんだか温かい気持ちになりました


当分はまた制作&仕事に励みます~




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「ありがとう♪」
私もいっぱい刺激をいただき、いっぱい癒され、色んな意味でエネルギー充電させてもらいました (・ω・)ノ
個展楽しみにしてま〜す☆
kaori 2008/10/10(Fri)00:31:30 COMMENT編集
「KAORIさん」
香織さんにとっても得るものがあったのであれば喜ばしい限りです個展の際にはまた色々と相談に乗って下さい~
れーじ 2008/10/14(Tue)12:50:05 COMMENT編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"reiji." WROTE ALL ARTICLES.