忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter
最新TB
プロフィール
HN:
reiji.
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/07/18
職業:
PHOTOGRAPHER
自己紹介:
26歳。宮城県在住のフリーランスフォトグラファー。
コマーシャルフォトを中心に、写真のワークショップ講師やアートイベントのプロデュースなども展開中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/11)
(08/13)
(08/28)
(09/20)
(09/25)
アクセス解析
2017.10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 09月
next : 11月
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64

疲れて飛べない日は大きな木に止まり
愛の言葉と風の歌
あなたに歌いましょう




なんだかとっても疲れています
今日は久々に約束に大寝坊しました
相手から電話がきて起きた時はすでに約束の時間から2時間後(汗


大丈夫だよ~っと暖かく言ってくれたのでだいぶ救われました。

仕事が遅刻できない仕事のせいか、最近プライベートがグダグダです



俺はなんのために写真撮ってるのかなぁ~
結局自分のためだけなのかなぁ~
ある人に言われてそう思った


自分に対してアドバイスや指摘をする人が出てくるってのはそれだけ自分の社会的な役割が重くなっているって事だからすごくいい事なんだろうと思う

ただ今の自分がそれをすべて受け入れるにはすごく厳しくて
フリーで1人で仕事をしていくためには
しっかり自分の枠組みを作って
それを信じてやらないと色んなものがガラガラと音を立てて崩れてしまうように思う


だからなりふり構わず、
自分を信じてやってきて
突然それを指摘されるとただ必要ないですってシャットアウトしちゃうんだよね


素直に意見を聞けるような人間になりたいと
常々思うんですが
やっぱり俺はいつでも変わらずこの通りです
それを聞けるような余裕を持つためにはもう少し時間がかかるのかもしれないです


普段僕は仕事の事を彼女に話す事はないんだけど(自分で好きでやってるんだから愚痴っぽくなりたくないから)、今日なんとなく相談したらただ一言『いいから好きにやりなさいよ』と言われた

こうやって心底信頼してくれてる人がいて
周りの方に生かされて写真を撮っていて

何か僕はもう1つステップアップしなきゃいけないのかなぁと思った

まぁそれが何かはこれから考えます


とりあえずまた9月にあるフォトフェスに向けて色々準備しなきゃいけないなぁ
ちなみに今年はオープニングでワークショップ講師やることになってます(緊張
日本の一流写真家たちの前で恥かかないように頑張ります!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「水色キラキラ」
疲れた時は休めばいいよ~
休むだけ休んだら元気になるから~

その人はそう思うんだ~
と全部受け入れないで、
受け止めれば楽になる

誰でもほめられれば元気になるし、
指摘されるとへこむよ

どんな自分も自分と
許して愛したいね

水色は、
内なる自由の色
可能性の色
創造性の色
なんか救われる色だね

non 2009/04/27(Mon)09:37:21 COMMENT編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"reiji." WROTE ALL ARTICLES.